2010年01月24日

本日のえんざワン

はい!今日は本年一発めのえんざワンやらせてもらいました。
今回、新作は一枚。
2月といえば節分、
とゆーわけでオニと豆のポストカードです。
しっかり えんざ も忍ばせました。(笑)
わかるかな?

次回は2月28日です。いつもの場所でお待ちしてまぁす。(笑)
でわでわ、
20100124205757.jpg
posted by たけしズ at 21:11| Comment(0) | えんざONE情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

えんざワンは毎月第4日曜日

はぁ〜い、みなさぁ〜ん。
お正月気分は抜けましたか?
とゆーわけで たけしズ です。

新年一発目のお知らせです。
今年から えんざワン を毎月第4日曜日にすることにしました!
もちろんト喜家さんには了承済みですよ。(笑)

日曜日のト喜家は定食あるし、メシ食いがてら えんざワン もチラ見してってください。(笑)
でわでわ、

開催場所:ト喜家(ときや)
宇都宮市御幸本町4637-2
028-661-4470
posted by たけしズ at 12:15| Comment(0) | えんざONE情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

あけましておめでとうございます!

新年、あけましておめでとうございます。
昨年のえんざでは皆様にたいへんお世話になりました。
また今年のえんざもパワーアップして皆様とお会いできるように
僕らも面白おかしく一年間過ごして行きます。
また、えんざももちろんですがその他でもお会いできればと思っています。
今年も宜しくお願い致します。

平成22年 元旦
えんざ一同
posted by たけしズ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

