2009年04月28日

第4回えんざワン

昨日の第4回えんざワンも無事終了いたしました。
今回はたけしズが出店しました。
今回は自身2回目ということもあり、チョット余裕がありました。
余裕があると考え事もします。
で、次回はもうちょっとやってるよ感を出していこうと思いました。(笑)
せっかくなのでいろんな人に見てもらって、話をして、なにか参考にさせてもらえたら嬉しいと思ってます。

IMGP0758.JPG  IMGP0759.JPG

で、今回も終わりに定食をたらふく食べて帰りました。
これはそのときの定食『ホルモン定食デカ盛りwithメンチ』です。

IMGP0762.JPG

そしてお知らせ、
明日29日(水)にみやた人形さんと誠屋さんが出店します。

みやけ屋台inマルフクアパート

宇都宮清住町通りにあるアパートという名前のおもしろいお店です。
毎月29はマルフクアパートの日です。
4/29は特別に昼間のマルフクアパートの場所を借りてお店やらせてもらいます。

日本人形からみやポッケ エプロン バックまで、手造りにこだわって楽しんでやっています。

他にも
・誠屋 の盆栽 苔玉
・自家製 豆腐
・芋煮
・燻製
などなど

普段は夜の営業ですが、今回は昼間からの営業なので、近所の方や通りすがりな人、家族、友達など、誘ってみんなで楽しみたいですね
お時間がある方お待ちしております。

もちろん夜も営業中です。

でわでわ、

posted by たけしズ at 00:56| Comment(2) | えんざONE情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
忙しくて、なかなか行けないですけど 機会があったら 『新作』見せてください
Posted by ともし(に) at 2009年04月28日 12:01
はい、ありがとうございます。
ぜひ見てください。
アノ日に。(笑)
Posted by たけしズ at 2009年04月29日 23:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。