2011年06月03日

5月29日(日)

5月29日(日)

フリーマーケット当日。

10時からの開始に向けて8時前からみんなで準備にとりかかった。

まずは渡り廊下から4mくらい離してマイクロバスを横付けし、そこにシートとロープを使って簡易テントをつくった。

そこにみやた人形とうちのはんこやさんを出店した。

今回のフリーマーケットは基本的には衣類や生活用品などが中心で、その他盛り上げ部分をチーム日光が担当。

チーム日光からの出店は

ヘアカット

マッサージ

みやた人形

はんこや たけしズ

日光の天然氷のかき氷
四代目徳次郎

日光珈琲

野菜カフェ廻

餅つき大会(前日決定)

菜音(磯焼き)

森の図書館

笑う猫

そして共同演出盛り上げ担当
『ちんどん屋』
『和太鼓』

などなど…

どれもあっという間に完売!

大盛況でした。(笑)

オレのほうも、たくさんの人に持って行ってもらえました。

いつもは12〜16個くらいなんだけど、今回は気がついたら50個ほってたみたい。(笑)

時間は15時までだったんだけど、待ってくれると言う人はことわれないでしょ〜

みやた人形さんに手伝ってもらい、チーム日光の方に場所をつくってもらい残業しました。

そして待っていてくれる人もいました。

本当にありがたい。

チーム日光には迷惑をかけましたが、みなさんよろこんでくれましたよ。(笑)

とても充実した一日を過ごさせていただきました。

でわでわ、
posted by たけしズ at 16:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。