2011年06月12日

感謝

先日の9日から11日まで南三陸町歌津伊里前に、チーム日光に連れて行ってもらいました。

今回の作業は、漂流物の撤去です。

久々に味わうみんなでチカラを合わせて作業した達成感はとても心地よいものです。

そして、通りすがりの地元の方からのコトバ、

「ご苦労さま」
「ありがとう」


今回も、改めて感じたことは『感謝』です。

ボランティア作業を受け入れてくれた伊里前地区の方々に、

その関係を築いてくれたRQ歌津センターの方々に、

連れて行ってくれたチーム日光に、

チーム日光を支えてくれている方々に、

チーム日光の活動を支えている『むすび募金』をしてくれている方々に、

感謝の気持ちを込めて…

ありがとうございます。


まだまだ継続していく活動です。

これからもよろしくお願いします。

でわでわ、



チーム日光のキセキ
http://s.ameblo.jp/fifasannsou/

砂時計主義
http://nikkosunadokei.cocolog-nifty.com/blog/

チーム日光が、お世話になっている現地市民ボランティア RQ歌津センターのサイトです。

歌津の拠点情報
http://www.rq-center.net/kyoten_utatsu

歌津センターのブログ
http://www.rq-center.net/category/utatsu

『むすび募金』
名称 チーム日光
足利銀行 日光支店
普通預金3041981
posted by たけしズ at 23:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。