2011年07月12日

二日目です。

本日、二日目です。
いつも家にいるときよりも眠れている気がします。(笑)

さてさて今日は午前中からの作業。
暑いことは間違いない。(笑)
それでもチーム日光のみなさんとの作業は楽しくできます。

が、もちろん汗ダクです。

そんな中、今日も地元の中学生がバスの中から手を振って激励してくれます。(笑)
そして今日はRQ歌津センター自慢の森の湯(今はまだ水)をいただきました。
作業終了後、今日は散歩にもいってきました。
伊里前小学校から見る海はとてもキレイです。
みなさんにも見せてあげたいと思ったのですが、やはり写真を撮る気にはなれません。

毎回、来るたびに様子も変わるし作業が進んだとも感じるのですが、まだまだ大変だなあとも思っています。
どれだけチカラになれているかわからないけど少しでも早い復興を願い、また来ようと思います。

今日の報告は以上です。

作業の様子はのちほどチーム日光のブログ、
『チーム日光のキセキ』
で見られると思います。
そちらも見てみてください。

明日はラジオ体操して、朝メシ食って帰ります。(笑)

でわでわ、

チーム日光のキセキ
http://s.ameblo.jp/fifasannsou/
posted by たけしズ at 21:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。