2009年11月03日

平成21年11月1日(日)

はいはいどーも、たけしズでございます。
第2回のえんざが終わってもう2日目でしょうか。
今はただただホッとしています。(笑)
ここで当日の話をチョット。
まず前日はいろんな買い出し的なことを昼間やって夜はひたすら印刷だなって思ってて、
(あっ、オレはポストカードやさんなんですけどね。)
まあ印刷時間かかったなぁ。
朝まで印刷してそのまま突入、集合時間は朝7時!
開始は朝9時!
もうそれまではあっという間だった。
まあ始まってからも準備してたんだけど、(笑)
一時間くらいはゆっくりしたかな?
気がついたら結構人が来ていて、さくら市からお茶の先生たちが来てくれたり、古河市から友達が来てくれたり、あとフライヤー配ったときにお会いした方が来てくれたりと、またたくさんの人たちに会うことができて楽しかったなあ。(笑)
今年は食事のほうもたくさん召し上がっていただいたようでト喜家さんも大忙し!
賑わっていた様子もみれたのでよかったな。
盲導犬グッズ販売の方も楽しそうだったしね。(そういえば売上はどうだったんだろう?)
終わった後のミーティングでも
お客さんの笑顔がみれた。
みんな楽しそうだった。
自分たちも楽しめた。
と、メンバーのみんなも言ってたからよかった。オレ自身も満足してます。
12月には新しい所でポストカードやさんもできそうだし、また来年に向けて楽しくなりそうですね。
みなさん、ありがとうございました!
でわでわ、(笑)
posted by たけしズ at 11:03| Comment(0) | えんざ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

今年は11月1日です!

どーもお久しぶりでございます。
いやぁ、なんだか最近忙しくてね。
「えんざ」のことなんにもできてなかったんですよ。
ですが、先日みんなで集まって今年の「えんざ」の話をしました。

で、今年は11月1日(日)にやろうってことになりました。
日にちを決めた他は、趣旨の確認などをして足並みそろえてスタートできそうです。
今年も楽しくなってきました!(笑)

と、7月のえんざワンは26日(日)にやらせてもらいます。
場所はもちろんト喜家でございます。

今年もまた来てくれた皆さんが楽しんでもらえるように、一足先にオレたちが楽しんでいきます。(笑)
たけしズでした!
でわでわ、
posted by たけしズ at 00:59| Comment(0) | えんざ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

第1回えんざ

平成20年10月5日(日)
たくさんの人に来ていただき、たくさんの笑顔を見せてもらいました。
また皆さんにお会い出来る日を楽しみにしています。

出店
・ト喜家:食いもん
・みやた人形:手作り人形、えぷろん、バッグ、みやポッケ
・てつ屋:一筆龍、ひょうたんライト
・中津梅:初体験なおもしろオチョコ
・みみあたり:材料豊かなピアス
・誠ちゃん:ミニ盆栽や手作りビーズストラップ
・灯屋(ともしや):創作行灯
・烈z(たけしズ):ポストカード


posted by たけしズ at 15:29| Comment(0) | えんざ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

