2008年12月04日

第2回『食事会&みせっこ』

え〜先日、第2回『食事会&みせっこ』がひっそりと?開催されました。
今回参加は、
みやた人形・たけしズ・みみあたり・誠屋(仮)
です。
まあほぼ食事会メインでしたが、なかなか面白い話ができたなあと思います。
わくいちゃん(みみあたり)は『えんざONE』のときにピアスのほか、着物を縫っているところを見せたいっていってたよ。
なかなか面白いことゆうなと思って、オレも『えんざONE』のときに消しゴムはんこ彫ろうかなと思っています。
ただ削りカスがでるのがどうだろうと思っていますが。

一応『えんざONE』の予定は
1月:みやた人形
2月:たけしズ
3月:みみあたり
になりそうです。
でわでわ、

※えんざの皆様へ
なんか面白いこと思いついたら教えてください。
掲示板も設置したんでそこに書き込んでくれてもいいですぞ!
オレもいまいち使い方わかんねーけど。
てゆーか誰か書き込んでみてください!(笑)
posted by たけしズ at 00:03| Comment(0) | えんざの会議室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

えんざの皆様へ

おそらく毎日見ているだろうえんざの皆様へお知らせ&お話し合いのコーナーを作りました。
まずは先日12日にト喜家で行った『食事会&みせっこ』楽しかったですね。
とゆーわけで30日にもやります。お時間のある方わぜひぜひ。
ちなみにたけしズは仕事で遅れて参加の予定です。
参加、不参加のコメント待っとります!
posted by たけしズ at 22:14| Comment(4) | えんざの会議室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

