2008年12月14日

全部セット

zenbuset.pdf
これは、えんざに出たそれぞれのお店のイメージで書いたものを一つにまとめたものでございます。
何度となくミーティングを行い、作品をみせてもらい、イメージしてできたものです。
結構お気に入りです。(笑)
posted by たけしズ at 19:04| Comment(0) | たけしズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

グルメ日記じゃないぞ!

今日は友人に、
「グルメ日記か?」
といわれてしまったので少し作品(?)をのっけたいと思います。
言われてみれば食べ物のことばかり書いているなと気づかされました。

でわ参ります!
【その1】
・海賊旗
kaizokuki.bmp
おそらくこれが一番最初に書いたものです。
このときにはポストカードを作ったり、それをえんざで出すなんて1mmも思ってなかったな。

【その2】
・たけしズ篆刻風
takeshizbitmap.bmp
これはえんざの始まる直前くらいにできたウチの看板です。
友人の家に遊びに行ったときに友人の母上に篆刻を教えてもらい、面白かったので篆刻のイメージで書いてみました。

【その3】
・新鮮野菜のほほんバージョン
nohohonyasai.pdf
これのぐっとこらえてバージョンをえんざの当日販売しました。
けっこう評判よかったんですよ。
のほほんバージョンはここではじめて出します。

とこのように作品をどんどん出す予定でした。
てゆーか出します!(笑)






posted by たけしズ at 00:15| Comment(2) | たけしズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

